ショートショートショート takumi’s blog

失落の人、川畑高春。(デリヘルの回)

 

♀それじゃ、前払いになってるので料金先によろしいですか ?

 

うんうんうん、いいよいいよ、うんとさー、おれさー、今日十六万持ってきたんだよねー、まあ、いつも常にこれくらいは持ち歩いてるんだけどさー、言ったっけ ?  おれさー、経営コンサルタントやってんのねー、だからさー、君はー、なんでこの人十六万も常に持ち歩いてるの ?  なんて驚いちゃったと思うんだけどー、おれにとっては普通のことなんだよねー、乗ってる車はポルシェだしー、まあ、それもおれにとっては普通のことなんだよねー。

 

♀えっでも、部屋の前の車庫に停まってた車ってワゴンRでしたよね ?

 

それかー、そのことかー、そのことねー、なんでワゴンRで来たかって言うとー、このラブホテル古いじゃん、おれが高校の時にすでにあったくらいだしさー、ほら、都心にある最近出来た感じの車停めてエントランスから入るビルタイプじゃなくてー、客室と車庫がセットになってる古いモーテルタイプじゃんここってさー、だーかーらー、ここのラブホテルに合わせて普段外回りで使ってるワゴンRできたっつーわけよ、おれのポルシェに不似合いだからさー、こんな格安の古びたラブホにはさー。

 

♀あの、オプションはどうします ?

 

君さー、おれの話ちゃんと聞いてたー ? そんな仕事で乗り回すワゴンRにオプションなんかつけるわけないっつーの、動けばいいんだからさー。

 

♀いや、プレイのオプションを利用なされますか、どうしますか ? ってことです、お電話でご予約なされた時に利用なしってことでしたけど、一応確認させていただきました、電話を受けたスタッフの手違いがあるといけないので。

 

んんー、なんだよー、そっちのオプションのことかよー、君が急に車の話しからプレイの話に変えるからさー、おれ勘違いしちゃったっつーの、オプション ? なしなし、いらない、いらない、こういう風俗にありがちなオプションプレイなんてさー、おれはさー、普段、自分の彼女とかセフレとかワンナイトの女と散々やってるからさー、わざわざ金出してまですることじゃないよー、おれからしたらさー。

 

♀かしこまりました、だと、おすすめ100分コースのホームページの割引チケットのご利用で写真指名料の千円をサービスさせていただいて、二万千円になります。

 

ねえ、確認しておきたいんだけどー。

 

♀はい、なんでしょうか。

 

そのさー、二万千円の中に交通費も込みでだよね ? 間違いないよね ? 

 

♀はい、そうです、全部込みです。

 

あのさー、ゴックンしなくていいから二万ポッキリにまけてくんないかなー。

 

♀あ、それは、私は決められないのでお店の方に電話してスタッフに確認してみないと、今、確認してみますね。

 

いや、いいよー、確認なんかしなくていいからー、嘘だよ嘘ー、冗談だっつーの、エヘヘヘ、おれがさー、そんなデリヘル如きに値引きを頼んじゃう安い男に見えるのかよー、エヘヘヘ、ポルシェ乗ってる経営コンサルタントだって自己紹介したじゃーんエヘヘヘ。

 

♀あ、はい、そうですね見えません、すみません。

 

でしょでしょーエヘヘヘ、はーい、千円札切らしてるんでー、二万五千円でお願いしまーす、エヘヘヘ。

 

♀はい、お預かりしますね。

 

君さ、お釣り返してよ、お釣りの四千円って、君へのチップじゃないからね、四千円ちゃんと返してね、わかった ?

 

♀え、わかってますよ、はい、お返しします、お釣りの四千円になります、ご確認ください。

 

確かにもらいましたー、確認なんてしないよおれは、君のこと信用してるからね、そもそも、そんな四千円程度のお釣りを女の前で数えるよーな、ちっちゃい男じゃないからー、エヘヘヘ。

 

♀それじゃ私、お店の方に到着確認と前払い完了したことを電話するので、少しお待ちください。

 

了解でーす、んじゃおれはー、その間にお風呂の溜めてたお湯チェックしてくるよー、おれって気が効くっしょ、こんな気が効いて遊び慣れてる客はおれ以外滅多にいないっしょ、ね ?  そうでしょ ? 

 

♀あ、あの、電話していいですか、本当は部屋に着いたらすぐ電話する決まりなんです。

 

そうなんだ、そっかそっか、おれの話が面白いから話が長引いちゃったもんねー、エヘヘヘ、んじゃ風呂見てくるから電話しちゃってしちゃってー。

 

♀「もしもしお疲れ様ですアリスです、はい、すみません遅れました、大丈夫です無事です、いや、なんか変なお客さんで、部屋に入ってからずっと一人で喋り続けてるんですよ、だから電話をしようにも、かけるタイミングがなくて、電話できなくて、はい、ですね、はいそうです、ちゃんと貰いました大丈夫です、ゴックンなしでいいから二万にまけろって言われた時には困りましたけど、冗談みたいだったんで、ええ、はい、なんか今、風呂見てくるって近くにいないです、はいわかりました、アウトコールは大丈夫です、はいわかりました、お疲れ様です」

 

ねーねー、お風呂のお湯がさー、溢れてたよー、これじゃあ二人で浴槽に浸かれないやって思ってさー、それで風呂のゴムの栓を抜いてお湯を流して減らしてやろうとしたらさー、ゴム栓のチェーンに指が絡まって外れなくなって困っちゃったよーエヘヘヘ、それがさー、中々外れなくてさー、おれ腰痛持ちなのに中腰のままだからキツくて手こずって余計に外れなくてさー、外れた頃には風呂のお湯がほとんどなくなってたよー、エヘヘヘ、だから今また溜めてるのよー。

 

♀え、あ、大変でしたね、すみません、私が気が利かないせいで、お客様に気を遣わせてしまって。

 

いいーのいいーの、おれが好きでやったことだからー、なんてか、こういうトラブルは遊び人の定めみたいなもんだからー、エヘヘヘ、いやー、女遊び慣れすぎる自分が嫌いだわー、エヘヘヘ。

 

♀えっと、それじゃお湯が溜まるまで待ってるのも時間が勿体無いですから、シャワーから始めましょうか。

 

エヘヘヘ、ンンンー、そ、そうだねー、時間勿体無いからねー、ンフフフン。

 

♀スーツのジャケット、コートハンガーにかけておきますね、あっ落としちゃった。

 

んーどうしたどうしたー。

 

♀いや、いえ、なんでもないです、それじゃバスルームの方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た感じー、まだ時間かかりそうだねー、お湯が溜まるまでさー、そう言えばさー、ここ三日間さー、徹夜、徹夜で、クライアントの酒飲みに付き合ったりさー、クライアントに渡す書類作っててさー、風呂入ってないんだけどー、別に問題ないよねー、ティッシュこびりついてたり、チンカスついてるかもだけどー、今から君に綺麗に洗ってもらうしさー。

 

♀っえ、うっ、大丈夫です、そういうお客さんも稀にいますので。

 

だよねー、おれも君もさー、客に合わせて応えるのが仕事の一つだもんねー。

 

♀お湯加減どうですか、熱くないですか。

 

平気よー、おっけーおっけー、丁度いいよー。

 

♀あ、あの、どうして今、夏なのに冬用スーツ着てるんですか ?  いや、さっきお客様のジャケットをコートハンガーにかけた時にちょっと気になってしまって。

 

あー、それかー、そのことかー、うんとねー、ほらおれ、経営コンサルタントじゃん、ポルシェ乗りの、ってことはさー、クライアントはみんな、お金持ちの経営者なわけよー、そういうさ、有名企業の経営者と接する時ってさー、夏用の生地の薄いスーツなんか着てると逆に失礼なわけよー、君にはわからないだろけうどさー。

 

♀冬用のスーツしか持ってなくて着回してるわけじゃないんですね。

 

ぶほっ、あっ、えーっ、そんな訳が無いじゃーん、君って面白いねー、そんなどうでもいいことよりさー、そんなに長い時間おれのチンチンにシャワー当てて洗ってないでさー、早くフェラチオしてよー、早く咥えてよー、君もさー、おれのいきり勃ったチンチン見て興奮して濡れてるんでしょー、早く早くー、早く舐めてー。

 

♀あ、すみませんちょっと、あ、はいわかりました、すみません、可愛らしいのでもっと洗っていたいなって。

 

そういうことかー、可愛らしいチンチンかー、ん ? それ褒めてるか ?  まあ、いいやー、そういうことならー、そーだなー、あと三分だけ好きに洗ってていいよー、ほら、おれさー、女遊び慣れてるからさー、女心がわかる出来る男だからさー。

 

♀それじゃお言葉に甘えて好きにさせてもらいますね。

 

 

痛いっ痛いっ、おいー、君、何やってんだよー、痛いってばー、痛いって言ってんだー、イソジン一本全部おれのチンチンにかけてんじゃねえかー、なにやってんだよー、謝れよー。

 

♀ごめんなさい。

 

ごめんなさいじゃねえからー、ほら、咥えて舐めて、おれのチンチンの痛みとれよー、しゃぶりながらおれに謝罪の言葉を言えっつーの。

 

♀ちょっ、ちょっと、髪引っ張って頭押さえつけないでくださいっ。

 

ほーらっ、抵抗すんなっつーの、嫌がるなっつーの、可愛らしいチンチンって言ってたじゃねえかよー、本当はこういう風に力ずくで無理矢理やられんのが、君みたいな商売女は好きなんだろー、君みたいな男に体を提供するしかない低脳な馬鹿女がおれのチンチンしゃぶるのを拒否してんじゃないよー、ありがたくフェラチオしろよなー、おれを誰だと思ってるー、ポルシェ乗りの経営コンサルタントの川畑高春様だぞー ! ほらほらー、言うこと聞かないとー、もっと厳しいお仕置きしちゃうぞー !

 

♀やめてっやめてください、お、お店にっ電話しますよっ、ホントにやめてっ、くださいっ。

 

フェラチオをそんなにさー、歯を食いしばって抵抗するならさー、下の口にこのまま生で入れちゃおうっかなー、んんーああーん、興奮してますますチンチンがビンビンになってきたぁー、ンフッンフッンフッフッフッー。

 

 

♀っざけんなよマジでおいおっさん。

 

いったっ、ううっ、痛いっ。

 

♀なあ、おい、お前マジでいい加減にしろな。

 

シャ、シャワーヘッドで殴ることないじゃないか、おれは客だぞっいい加減にしろっ !
おれはなー、小学生の時に格闘技大会で優勝したことあって小学六年間の通算勝率七割だったんだからなー、すごく強いんだぞー !

 

♀もう一発、いや五発殴らねーとわかんないのかおっさんよ。

 

いやっやめてっ、ああーっ、やめてやめてっチンチンの皮から血、ほら見てって、血が出てきた、やめてやめてください勘弁してくださいっ。

 

♀嘘つけおっさん、私はシャワーヘッドで、すねの弁慶の泣き所って言うんだっけ ? そこ殴っただけじゃん、そしたら急にその、不潔に爪が伸びてる手でいきなり激しく自分のチンチンをシコシコやり始めたんじゃない、二発目に軽く顎を殴った時も、私がキレて話してる今の今も、自分でおっさん見てみろよ、今も、なう、で、激しくシコシコしてんじゃん、そんな爪が伸びてる手で激しくシコったら血くらいでるわ。

 

フンッフンッ、はぁんはぁん、ンフッ。

 

♀おいおっさん、ピクピクしてなにやってるん ? 両足ピンって突っ張って、まさかおっさん。

 

っく。

 

♀なに ? 聞こえねーよ。

 

イクっつってんのー、イクイクっイグイグぅーっ、あふんっ。

 

♀うっわっ、きめえ、この状況でイッたこともキモいけど、なにがキモいって、おっさんいつもオナニーしてイク時に自分の手のひらに射精してんのかよ、きめえマジきめえ。

 

黙れっイキかたなんて人それぞれだろっ、ケチつけるなっ、んーんーんーんーっ、また勃ってきちゃった、こっちは金払ってんだからいいから早くおれのチンチンしゃぶれ、そしたらシャワーヘッドで殴ったことは、なかったことにしてあげてもいいから、君次第だよ、もちろん本番、ゴムありでいいからさ、入れさせてくれたら、確実になかったことにしてあげるよ、とりあえず誠意見せるために、フェラチオしろ !

♀いやいや、笑わせんなよおっさん、無理だから。

 

無理、無理ってなんだよ、客だぞおれ様は !

♀んー、わかった、いいよ、フェラチオでも本番でもさせてやるよ、私が聞いたことにちゃんと答えて当てたらね。

 

なっなんだよ聞いたことに当たったらって、おっおれは、ポルシェ乗りの経営コンサルタントの川畑高春様だぞっ、さっきから黙って聞いてりゃ偉そうに商売女がよー。

 

♀それそれ、おっさんポルシェ乗ってんだよな ?

 

何回も言ってるだろっ、そうだよっ。

 

♀ポルシェのなんのモデル乗ってるのよ ?

 

えっあっ、カレラだよ、うんうんうんー、カレラだよー、君に言ったところでわからないだろーよー、うんうんうんー、正確に言うとー、911カレラだよー、はーい君の問いにちゃんと答えて当てましたよーだ、早くフェラチオして入れさせろよー。

 

♀へえー、おっさん911カレラ乗ってんだ、911カレラで終わるところを見ると、カブリオレでもSでもGTSでもないんだね、ただの911カレラなんだね。

 

え、そうだよ911カレラだよっ、なっなんだよっ君、ポルシェのことなんかなにも知らないだろっ。

 

♀おっさんが乗ってるって言ってるそれ、911のモデルで一番安いやつじゃん、うちのお店のオーナー911のターボS乗ってんだよね、それ買う時に毎日毎日、散々聞かされたから911のこと、だから私、少し知ってるのよね、おっさんポルシェなんか乗ってないでょ、そもそも持ってないんでしょここの部屋の前の車庫に停めてあるワゴンRしか持ってないんでしょ。

 

むっ、ぬっ、はー、えっとねー、別に君にさー信じてもらおうとなんて、おれは思ってないから疑ってくれてもおれは全く問題ないけどねー、

 

♀まだ強がるのかよ、よく嘘をこの状況で吐き続けられるよな、その根性ちょっと感心したよ、んじゃおっさんラストに一発逆転の質問ね、いや、言い方変えるよ、一発逆転の問題ね、当てたら、お望み通りフェラするしヤらせてあげるよ、いい ?

 

んんー、早くその問題とやらを言いなよー、当ててやるからさー。

 

♀おっさんのボルシェってタイヤどんなの履いてんの ?

 

ん ? 馬鹿な問題だなー、タイヤはタイヤだよ、ブッ、ブリジストンのタイヤだよ !

 

♀引くわ、おっさん、マジで引くわ、てか呆れる、哀れすぎてね、あのさ、ポルシェ乗りの経営コンサルタントってドヤ顔で私に自慢してたけどさ、ねぇ、おっさん、本当にポルシェ乗ってる人って、どこどこのメーカーのタイヤ履いてるって言い方する人は、ほぼいないんだってさ、そう言う奴がいたらフカシだからなって、見栄を張って嘘吐くお客いるから、騙されないように覚えとけって、うちのオーナーが言ってたんだよね。

 

んぬっ。

 

耳にタコくらい聞かされたから頭が悪い私でもこれだけは覚えてるのね、911とかポルシェ実際に乗ってる人は、ポルシェ認証の、NタイヤとかNマークタイヤとかさ、ポルシェが認証した認証タイヤの話になって車本体の話よりもタイヤの話の方に食いついて話長くなるってさ。

 

えとえとえっとさー、それはさー、君にそんな深いところを話してもわからないだろろうなって、おれがあえて言わなかったんだよねー。

 

♀もういいよ、おっさん、もう出るね、私、送迎呼んで帰るし。

 

おいっ、待て、バスルームから出るな、帰るってどういうだよ、まだおれになにもサービスしてないだろ君は。

 

♀するわけねーだろ、ドア開けた時から部屋がおっさんの体臭で吐き気したし、一方的にクソ長い話をして、お店に電話する隙がなくて遅れて電話したら怒られるし、パンツ脱がせたらチンカスとティッシュがべっとり、こびりついて、チーズが腐れた臭い放ってるし、この時点で禁止事項に当てはまるのに、私の髪の毛引っ張って頭押さえつけて無理矢理フェラさせようとしたし、私よくそこまで耐えた方だわ、サービス中断だよ、当然じゃん、うちらはおっさんのオナホじゃねーんだよ。

 

そ、それなら、金返せ !

 

♀は ? 返すわけねーじゃん、なに言っちゃってんのおっさん、ほらっ私が体拭いたタオルやるから、私が帰った後にそれ使ってオナニーすれば ? 

訴えるぞ ! 

 

♀お好きにどうぞ、そだ、おっさんが訴える前にさすがにおっさん可哀想だから黙ってたこと教えてあげるよ、あんな冬用のスーツ夏に着てる時点で色々と気づいてたけど、おっさんのジャケット、コートハンガーにかける時に床に落としちゃってね、その時に胸ポケットから看板やテレビのCMでよく見かける消費者金融のカード四枚も出てきちゃってね、そんなカード胸ポケットに入れてるポルシェ乗りの経営コンサルタントいないでしょ、いるわけがないでしょ、てめえのことコンサルタントしろよ、な、おっさん。

 

本当にお前とお前の店のこと訴えてやるからな。

 

♀どうぞどうぞ、そんな私にイチイチ言わなくていいから勝手に訴えればいいじゃん。「もしもし、フロントですか、一人出ますので鍵開けてくださーい、はーいお願いしまーす」

 

おい、君、まだ送迎着いてないだろ電話もしてないし、どこに行くんだよ。

 

♀うるせーな、ここ出たらすぐ電話するわ、一秒でも早くおっさんから離れたいんだよ。

 

お、おい、待て、待ちなさいっ、待たないと今すぐ警察に電話するぞ !

 

♀すればいいじゃん、あー、いいこと教えとくね、私、うちのお店のオーナーの女だから、訴えるのも今すぐ警察に通報するのも別にいいけど、私に暴行したし、色んな意味で後悔すんのおっさんの方だからね、んじゃ、ご利用ありがとうございました、またのご利用は、今回でNG客になりましたので、NG出た糞客には二度と紹介できませんので他のお店へどうぞ。

 

わかったわかった、言うこと聞きます、おーい、待って、おーい、ほーらっ、待ってって。

 

♀おい腕つかんでんじゃねーぞ、お前が射精してぶっかけたその手で私に触れんな、きしょい、それ以上私に触れるなら、ここに呼ぶからな、お前が知らない種類の人間を。

 

ねっ、本当に、謝るから、お金も返せ言わないし、訴えるのも警察に電話するのも取り消す、謝るから、君の体に触れなくてもいいから、手で、手コキでいいからしてくれないかな、もう、さっきからずっとチンチン痛いくらいにビンビンなんだよ興奮しちゃって、だから頼むよ、ねっ、お願い、お願いします、今、土下座するから見て、ンフッ土下座したら床に勃起したチンチン擦れて気持ちいいっ、ちょっと、待てって無視しないで、んもー、行かせないよっ。

 

♀本当に気色悪いんだけど、粗末に勃起したチンチン出したままでさ、おい、おっさんドアの前からどけよ、ヒールでお前のチンチンと足潰すぞ。

 

ちょっと話そう、話せばわかるからさー、ねーってばー、待ってよー。

 

 

 

♀「もしもし、サービス中断しました、出ます、てか、もう出ました、戻ります、NGです、いえ大丈夫です、はい、髪の毛引っ張られて頭押し付けられてっていうか、はい、私はとりあえず出ましたんで途中でピックアップしてください、はい、ですね、そっちに任せます後は……」

 

おーい、待って、行くな、行かないでー、歩く早いんだねー、ねー、おーい、靴、靴の片方だけで部屋から出ちゃったよー、おーい、裸で靴の片方だけ履いてだよー、パンツも履いてないんだよー、チンチン出ちゃってるんだよー、大変だから戻ってきてよー、

 

バタンッ

 

 

 

 

ん ? ドア閉まっちゃったか、あ、あれ、ドアが開かないぞ。

 

 

 

 

 

終わり。

次の回につづく